- 中学校
- 国際交流
- 海外研修
- 高校
オーストラリア海外研修、レッドフィールドとナイラナ

本日はレッドフィールドで過ごします。

まず明日の発表に向けて準備をします。英語の能力ももちろん大切ですが、伝わるためには聴衆を惹きつけるためのスキルが重要となります。


相手に伝わるようにプレゼンテーションできるように最後まで準備をしましょう!
さて、本日はレッドフィールドの校舎や風景などを紹介したいと思います。

まず目を見張るのは芝生で覆われた面積の多さでしょうか。















2週間グループは今日がホストファミリーと過ごす最後の夜。きっと素敵な時間になるでしょう!
番外編ですが、レッドフィールドの文教スタディーセンターであるナイラナ スタディー センター(nairana study center)を紹介します。

ナイラナはペナント・ヒルズという駅の近くにあります。



駅から少し歩くとナイラナです。














ナイラナも温かく家庭的な雰囲気で、生徒たちが過ごしていました。
と言っていると時間は早くも6時です。

明日、2週間グループは日本へ出発ですね。最後までたくさん学びましょう!